9月1日 唐沢ゆう ドリームシューティング ブラウンメイド服編 | ひでたけの撮像素子の上

9月1日 唐沢ゆう ドリームシューティング ブラウンメイド服編


9月最初のこの日は、滋賀辺りでやってるロックフェスタは当然ながら華麗にスルーして、秋葉原で美白美少女のメイドさんを撮影してきました。

モデルは、キャンディーフルーツリフレッシュクラブでメイドさんをされてる唐沢ゆうさん。メイドカフェがスタジオも持っていてキャンディーフルーツフォトクラブという撮影会をしているということです。

以下、今回も借り物のカメラですが、SONYではなくキヤノンの初代5DとEF 50mm F1.2 USMで撮影したRAW画像をLightroom4.1で現像しています。



ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F2.0 1/250

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F2.0 1/250

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F2.8 1/250

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F2.0 1/250

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F2.8 1/250

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F1.4 1/1250

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F1.8 1/800

ひでたけの撮像素子の上
ISO100 F1.8 1/500
 
メイドカフェとかメイドさんには全く興味のなかったオイラですが、以前しば☆ちゃんさんのブログで唐沢さんの写真を見てから、『美白美少女を愛でる会会長としては、一度は撮影しなければなるまい!』と思いつつ、ようやく撮影させて頂くことができました。

唐沢さんは、先月撮影させて頂いた
白瀧もかさんにも負けず劣らずの美しい白肌。お二人を、ひでたけ美白美少女ランキングの東西の横綱に勝手に認定させて頂きますw

この日の前半のメイド服は、唐沢さんがメイドカフェで着ている定番のものだそうで、ゆうちゃんと言えばこのメイド服という感じだそうです。なかなかお似合いでした。

最後の二枚は白肌と透き通った瞳がより綺麗に見えるように色温度を調整しています。というのは、後付けの言い訳で、5Dの調子が悪いのか蛍光灯のせいか、背景の色が一部分おかしくなってしまったのをLightroomごまかした結果です(ノ∀`)タハー

でも、結果的にはなんかいい雰囲気になっちゃったかなということで(;´∀`)
といったところで、後半のワインレッドメイド服編へ続く・・・