もかの寝言

たくさんのもか。をすきになってほしいの




フリーランスで活動してる 福田もか。です




撮影会、ファッションショー、TV、ネットショップモデルなどさせていただいてます


得意ジャンルはロリィタ!


※個人撮影は現在お断りさせていただいています。


撮影会で会いましょう・・・!












☆お仕事の依頼はこちらから☆


moka.hukuda@gmail.com




















テーマ:


お久しぶりですレ点福田もか。ですリボン


3ヶ月のブログになってしまいました…。

今年はアメブロよりツイッターメインになってしまった
1年でもありました 笑







スケジュール帳を振り返りながらみているのですが
今年はいろんな撮影会さんにお世話になっているみたいですリボン


マシュマロ撮影会さん
フレッシュ撮影会さん
美マージュ撮影会さん
東京撮影会さん
マーキス撮影会さん
フォトジョ撮影会さん
Hey撮影会さん

………いろんな撮影会に参加させていただきましたリボン
本当にありがとうございますハート





そして写真教室にも何度か呼んでいただいていますダスティーピンク

長野博文先生、東京写真教室さん
モデルに選んでいただきありがとうございましたリボン








イベントにもたくさん出演させていただきましたリボン

フェチフェス
コスホリック
デザフェス
ドリームコレクション
ぽぴきゃわ祭
酒 桂田さん一日店長
DOQUDOQUさん 一日店長


お世話になった方々
会いに来ていただいた方々
本当にありがとうございましたダスティーピンク






たくさん写真集なども出させていただき
この一年 満茶さんにとてもお世話になりましたリボン

満茶さんのおかげで色んなイベントに出るようになったり
活動の範囲も視界も広がったので
本当に感謝感謝です。。。






初めて撮影をしたときと今とじゃ
全然目がちがうね、って昨日満茶さんと話をしていましたリボン


プライベートの充実だったり
毎日の満足感だったり。。。

今年は今まででいちばんたのしい一年でした。
その全てが私を変えたんだとおもいますリボン

































去年も「今まででいちばんたのしい一年でした」
っていってたとおもいます 笑

私は来年もまた同じことをいうはずですリボン


これからもっともっとたのしい毎日にしていきますハート


2015年、関わっていただいたすべての方に感謝いたしますリボン

ありがとうございました!!!!!






























           ★アメブロを放置しない1年にします!笑★


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


前々から
リクエスト撮影を引き受けるようにしたいなぁとおもってたのですが

もうロケ撮影もしやすい時期になってきたので
今かなぁ、と。。。






何よりも私が撮影会でいくスタジオやロケ場所に
すこし飽きてきているのが理由ですリボン



カメラマンさんたちが撮影会のときに
「もかちゃんがもしリクエストを受けてくれたら…」
なんてキラキラした目で話す内容が
いつもすごく楽しそうで
引き受けるようにしていきたいなぁとおもったのですリボン



撮影会では使えないスタジオや
廃墟だったり、大人数でいけない場所にも
行けるようにしたいなぁと。。。


私は作りこんだ撮影がだいすきなので
カメラマンさんの作りたい物語の
お手伝いができればうれしいですリボン



撮影会じゃできないようなことを、私としましょう!



























色んな撮影ができたらうれしいなぁ。。。







リクエスト撮影を引き受けるにあたって
すこしだけカメラマンさんに
条件を設けさせていただきますリボン






【条件】

1.2回以上私の撮影会にきたことがある方
2.現地集合現地解散
3.露出度は応相談
4.時間はストップウォッチではかります
5.車の乗車や観覧車など、狭い場所での密室はNG
6.触れる、セクハラなどの行為はNG
7.連絡はアメブロのメッセ、ツイッターのDM、Gメールのみ
(moka.hukuda@gmail.com)


この条件をクリアした方からのみ受けようとおもっていますっ

金額はなにがあろうとみなさん均一にしますリボン
気になるかたは聞いてください~リボン







そんなかんじですっ

撮影会にも月数回はでていこうとおもっているので
そこは変わらずよろしくお願いしますレ点りぼん


















































         ラブリーたくさん物語をつくりしょうラブリー


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログだけのかたはお久しぶりですレ点
おまたせしてしまってごめんなさいっあせ


ツイッターもみてくれてるひとは…
ブログもみてくれてありがとうございますおんぷ♪




ツイッターばかり更新していて
ブログが放置気味ですね。。。


アメブロが重いのがわるいんだよーだレ点
たまには更新するから許してねあせ










今月後半の予定が
ちょこちょこ増えていたりするので

少しだけ告知をします~~レ点






だいすきな吉岡愛花さまとのコラボ撮影会です~レ点

ちゅーでもなんでもできるというか
普段からしてるような ふたりなので
百合写真が撮りやすいのではないかなーとおもいますはーと




ふたりとも縄やフェティッシュなアイテムがすきなので
この日ばかりは
「モデルさんに頼みづらいシチュエーションだなぁ」
と思うようなポージングなども
とりあえずいってみてくださいレ点

「あ、それおもしろいね」ってノリノリでやるかもですりぼん



申し込みは→http://geino-s.com/photoevents201309/





 
















マシュマロ撮影会にも出演しますレ点

ただいま【18:15~19:15】の枠以外は
埋まってしまっていますっ


ご予約くださった方々ありがとうございますりぼん


見ての通りめちゃくちゃいいスタジオなので
もしその時間あいていれば撮りに来てくださいはーと5


スタジオクークーいいですよ~~ハート


































イベントにでますレ点
そしてなんとSMパフォーマンスをしますレ点




SMbar「MAJESTIC」さんのブースのお手伝いもさせていただきますっ
ということで私の写真集なども置かせてもらうので
まだゲットしてないよって方は是非~~ハート



B2フロアの「E」ですねっ




パフォーマンスのときはプラス1000円で
優先席にて写真撮影ができるので
たくさん写真撮ってね~~ハート



SMのイベントってなかなか行きにくいとおもうんですけど
このイベントは割と初心者向けだとおもいますレ点

フェチフェスをよりSMに特化させたような感じですねっ



行ったことない人でも一見さんでも行きやすいイベントは
めずらしいので気になってるなぁって方は
勇気をだしておこしください~~ハート



なんか怖いなぁ…ってひとは私に会いにきてくださいレ点
私とお話してたら平気でしょはーと

















今月はそんなかんじですハート


10月も色々やっていこうとおもってるので
お見逃しなく~~レ点





さいきんのしゃめハート








さいきんのしゃしんハート
































         ダスティーピンクあいにきてくれたうれしいですダスティーピンク




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。