インスタグラムでメイクのライブ配信見れます | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

3月は、インスタグラムで

メイクのライブ配信をしています。

 

土曜日も、コスプレイヤーの
ひかりちゃんのライブ配信を
1時間くらいじっくりとしたので

 

そんなとこまで見れて参考になるー!

という内容になってしまったので
しばらくしたら消します 笑

 

 

 

 

↑メイクはスタッフのつづみさんです!


インスタグラムの投稿の機能を

なかなか覚えられないことも多いけど

私はライブ配信が一番やりやすいですわ

インスタグラムをしている方は、
ぜひ見てくださいね