新しいことを始めるには、見た目も心機一転 | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

化粧に興味がある男性を応援してるハナです!

 

 

この春、

新しくはじめることが待ってる皆さーん

ドキドキしてますか^^

 

 

私、新しいこといっぱいで

ドギマギしてます!

 

とりあえず、

国家試験も終わり

一緒に勉強していた仲間とも別れ

 

新しい環境に入ったので

髪を切り、

見た目も軽やかにしました!

 

 

おひな祭りには

化粧男子つか、女装男子?と

遊びに行ってきましたよー^^

 

去年も行った椿大神社です

 

 

 

私、去年末から

理美容学校で働き始めたのも

予想していなかった展開なのに

 

 

まだまだ

予想外の展開が続いてて

 

 

2月に

住んでいた部屋と

お店を引越しました

 

 

春から1年間、

クリエイターを目指す高校生に

メイクを教えます!!

 

よろしくね^^

 

 

 

 

ことしは

 

学校でのメイク講座

コスプレ好きな方へのメイク講座

女装をしたい男性へのメイク講座

 

をしていくことになります

 

 

好きな格好で

自分のとりえをバンバンせる人が

増えたら嬉しいな

 

 

私と一緒に女装男子の力になりたい

メイクさんも募集しています!