【理容学校】学科の提出課題、全部終わりました! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

理容学校の学科の課題を送りました!


去年から、バーバー(床屋さん)の
国家資格をとるために
理容の通信学校に通っています


国家試験を受けるためには
学科の単位をとることも必須です


通信の場合は
学校での学科の出席と合わせて
決められた科目分のミニテストを家でして
郵便で提出すると単位が取れます


美容師の通信に3年。
去年の4月に理容学校に入学して8ヶ月。

すべての学科が終わりました(^O^)/


以前は
課題をもらったらすぐに提出してたけど


提出期限をこえても受験までに出せば
単位はもらえるから


すっかり慣れちゃって
そして飽きてきて


ここにきて
提出期限をこえても
なかなかやる気がでなかったのですが


5月までの提出課題
すべてやりました!

あとは学科は

受験用の過去問をやっていきます






美容師国家試験の試験のコツを書いています