今すぐイベント用シールをつくりたい!ができる方法 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
イベントまであと2日!!!
 
明日にでも
20枚くらいシールつくりたくないですか?
 
 
めっちゃ早いシール屋さん
見つけてつくってもらいましたよー
 
 
早くできあがってきて
すごくよかった!

 

 

 

私のお店でイベントをするので

それに使うグッズです

 

 

 

 

 

最初

コンビニの

シール印刷か

カラーコピーでつくるつもりだった

 

 

で、原稿をつくって

何枚いるか数えたら

結構枚数が必要だった!!!

 

 

計算したら一万円くらい必要で

わーお高いなと思い

ネットで調べて注文したというわけです

 

 

13x20cmくらいで

四角や丸タイプなら

1枚100円くらいで

2日くらいで届プリント屋さんを発見

 

 

ちらしプリントしたときの経験を活かし

またまたcanvaで画像データにして

入稿しました。

 

 

ちなみに、

canvaは有料プランに入ってるので

原稿は印刷用のCMYKでつくれます

 

 

 

canvaでつくるちらしに興味ある方はここへ

 

 

 

 

 

原寸大サイズで

原稿を入稿したけど

画像データで送るので

念のため、できあがりの希望サイズは

明記しました

 

 

 

まあ、

送った画像で即納のプリント屋さんって

校正なしにつくっちゃうよねー

と思ってたけど

ここは違ったんですよー!!!

 

 

画像データそのまま使ったにも関わらず

 

なんと

リサイズして

わざわざ原稿をつくってくれてて

しかも確認も届きました

 

基本プランでです

 

↓最初届いた原稿

 

 

 

 

このプリント屋さん

仕事早いし、ていねいだし、

センス良さそう!

 

と思ったので

 

 

オプションの千円をつけて

四角ではなく

文字の形に切り取りもしてもらいました。

 

 

 

最終に送られてきた確認原稿

 

 

 

うちわに貼って、

イベントのおまじないグッズをつくります

 

 

 

 

バナナジュース屋さんで

1日限りのメイドカフェします!

 

 

 

 

 

ここでつくりました

「シール印刷プロ」