コンセプトカフェやりたい!人に任せるポスター制作 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

イベントまであと2日!
 
image
 
コスプレや異性装を
めっちゃ楽しむイベントの準備を今日もしてます
 
カフェでするイベントなので、
カフェの入口に貼ってイベントのお知らせをする

案内ポスターを描いてもらいました!

 

 

 

可愛いと楽しいが詰まってて嬉しいです

 

 

ひとりでやってたら

同じことを表現する方法でも

例えばこのポスターみたいに

他の人のつくったものやアイデアや創造に

触れられない

 

 

今回のイベントが

みんなとやってるから

みんなの面白いところや得意なところが

見れるのが楽しい

 

 

私と違うことがいっぱいあって

面白い

 

 

面白いだけじゃなくて
みんながしてくれたり
催促してくれるから

サクサク進んでて

気持ちにも余裕があるのもいい感じ

 

 

それにしても、
もうすぐなので本当にどうなることやら!
 
 
という感じです。
 
 
10月22日に
名古屋のジュース屋さんでイベントをします!
 
image