コンセプトカフェがしたい!会場の下見に行ってきた | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

10月にする女装カフェイベントの
下見に会場のカフェ
バナナ王国さんに行ってきました





男性をメイクで女性にして

カフェメイドさんになってもらいます




下見に行ったら

すっごく楽しいお店で!!!



まだイベントしていないのに

気持ちがキラキラしてきちゃったー






バナナ王国さんはバナナの専門店

店内バナナだらけで

面白かったんですよ!










いろいろ食べてきましたよ!




キンキンに冷えてやがるバナナジュース500円と

バナナカレードッグ500円




王国ソフト500円 バナナ一房350円





パンケーキ 600円




王国カレー 700円




1日メイドになりたい男性の募集をしたら

反響が大きくていっぱい応募きちゃったので

慌てて3日で申込みを閉じました。




お店はだれでもこれる

通常営業なので



当日お店にくると

ふつうじゃないお店を

どなたでも楽しんでいただけます!



ハロウィンの時期だから

みんな普段着れない着たい服で

お店にきてくれたら楽しいな〜



店内の様子を動画でも







みんな来てねー!