名古屋のまるまる一軒貸しエアビーに行ってみたら、ベッドが6つ! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

7月最初の週末は、

名古屋駅近くのエアビー(Airbnb=民泊)を借りました。

 

 

まるまる一軒家貸しのスペースです。

 

 





レビューも

とても良くて借りてみたのですが

 

 

ホストの対応も最高!

 

お部屋が広くて清潔!

 

タオルはふわふわ!

 

名古屋駅の新幹線口から徒歩圏内!

 

 

ベットx6

トイレx2

バスルームx2

広いキッチン

 

そして

 

すべての部屋にエアコン装備で快適でした。

 

 

 

 

 

部屋は、民泊を貸したいホストさんと

借りたい利用者をマッチングする

Airbnb公式サイトを使って借りました。

 

 

公式サイトから

部屋を貸したいホストと

直接メッセージでやりとりをして予約します

 

 

日付・人数を伝えて予約確定し

支払いは、クレジットで前払い。

 

 

支払いが済むと、

部屋にチェックインする方法と

詳しい住所が

メールで送られてきます。

 

 

場所は、Google Mapsでなんとかわかったけど

一般の普通の家ということもあるし

分かりづらいです。

 

 

久しぶりに学生時代の友人と集まったのですが

秘密基地に来たみたいな

面白い体験でしたよ。

 

 

子連れの友達もいたけど

お部屋がいっぱいあるし広いから

時間を気にせず

ゆっくり話せてよかったです!