好きな世界の応援は、90分のウォーキング効果! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
好きなものを応援するのは、
早足で90分歩くのと同程度の
肉体的な効果があるそうです!
 
 
ということで、
 
今日は
美容師免許の国家試験が
いよいよ明日から始まるので
 
受験を控えた
受験生のみなさんへのメッセージを書いて応援します!

 

 

 
美容師国家試験は
私も受けた試験です
 
 
試験に受かってからは
受けてよかった!
学んでよかった!
仕事に自信がついた!
 
 
もっと受ける人が増えたらいいのにな
 
 
そう思って国家試験の受験生を
応援するようになりました
 
 
今は筆記試験対策をつくって
配布しています
 
 
その試験対策が
 
1月になってから
ダウンロードされる数が
どんどん増えていて
 
受験が近いんだなーーー!!!
 
と、実感してます
 
 
好きなものを応援するのは、
早足で90分歩くのと同程度の
肉体的な効果があって
 
 
血圧や免疫力アップにも良いとか
 
 
つまり、健康にも精神にも良い
ということですね
 
 
これまで
あまり意識していなかったけど、
 
自分の好きな世界を応援していると
たしかに
気持ちが前向きになりますね
 
 
あなたも応援したり
推している
好きな世界はありますか?
 
 
推し活はいいことばっかり
どんどんしましょう!
 
 
 
筆記試験の試験対策を配布中
 
実技試験を控えている皆さん、
 
本番も練習のようのできるよう
応援していますね^_^
 
 
美容師の免許は、
専門学校や短期大学などの養成機関に通い
国家試験に合格すれば取得できます。
 
養成機関には、働きながら免許を取れる夜間や
通信通学のコースも用意されていますよ
 
 
 
実技試験で私が失敗したことまとめ