アスクルの印刷サービスパプリで名刺をつくってみました! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU





アスクルで名刺をつくってみました!

早い♡
なかなか良い♡



フリーランスで仕事をしていて、名刺が必要な場面は頻繁にない場合もありますが



取材を受けたり、外部の会社の方とお取引するようになると、名刺が必要ですよね



わたしは殆ど、ネットで注文しています!


今回は友人に名刺をつくって〜と頼まれちゃったので、即納を探してみました!!


というのも


「明日欲しいんだけど」


って電話がきたので!!!


間に合うネットプリントあるかなって調べましたら、見つけました!


アスクルが運営してるパプリというサイトです。



平日15時までの入稿と入金を済ませば当日仕上げて発送してくれます。



発送状況は分からなかったので
ホントに間に合うのか
どんな仕上がりか


ドキドキしましたが


金曜の午前中に届きましたー!


間に合ったー!!!


パプリすごい!



友人の名刺のついでに自分のも作ってみたら

期待以上にステキな仕上がり!





ラインの色が変えれたので
ショッキングピンクを選んだけど
完成は落ち着いたピンクですね。

でもこれはこれで綺麗な色だったのでアリかなと。

紙質もありますが薄い色よりも、濃い色の方が仕上がりがキレイになる印象です


とっても手軽だったので、また注文しようと思います!