新しいこと、はじめてみませんか? | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

新しいことしてみたいないと、思っていませんか?
 
どうせなら、今までしてこなかったくらい軽く始めてみませんか?
 
 
私は、最近、そう思って、
ある楽しそうなことを始めることにしましたよ。
 
 
 
私が素敵だな、こんな働き方をしたいな。
と思ってる人たちに
軽ーく仕事してる人がいっぱいいたのよのね。
 
 
ここ数ヶ月は、さらに
 
えーそれもアリなんだ!!!!
 
と思うことが何度か起きて。
 
 
私、ちょっとガンバリすぎやな
 
 
そう感じたので
 
 
今までしなかったことに挑戦してみます
 
 
 
メイクの仕事の世界にもね
プロでも一流でもないメイクの先生で
大勢の生徒さんに愛されてるかたが
いーーーっぱいいるんだけどね
 
 
メイクの仕事を始めた頃は
そういうことは知らなくて
 
 
メイク教えてだとか
メイクの話聞かせてだとか
論文を書きなさいだとか
 
 
言われるたびに
 
 
いやいやいやいやいやいや、
仕事はじめたばかりで
この世界のことよく知らないので
その話は恥ずかしいです。
 
 
って思ってました。
 
 
ドレスがないと舞踏会には行けないの。
そう思ってるシンデレラの気持ちだったよね。
 
 
あの時、私の話を聞きたいと
声をかけてくれたみなさんごめんなさい
 
 
シンデレラと違って
ドレスがあっても
舞踏会に行く勇気、私にはなかったんです。
 
 
 
それに、軽くはじめればいいと言っても
軽くって、一体どのくらいが軽くなのか
経験がないと難しいと思うのですが
 
 
 
私自身は、
いろんな尊敬する人の「軽ワザ」を見て
少しずつ自分でもできそうなことがみえてきました。
 
 
 
例えば、仕事のホームページをつくるなら
業者に頼まず、まずはブログではじめるとか
自分でつくるなら、最初は無料の写真素材をつかうとかです。
 
 
 
 
で、今回私は
質問に声で答える機会をつくることを
はじめます
 
 
これまでも文章ではしていました
文章書くのは好きだし得意ですが
 
 
話すのは
貝になりたいくらい苦手です
 
 
例えば、こう言う本を買っちゃうくらい
苦手なの
 
image
 
 
苦手、なのですが
面白そうなので
 
stand.fm
というアプリで
修行を兼ねてチャンネルをつくってみました!
 
 
まだ作っただけだけど、
質問を送ってくれたら、ニガテだけど踏み出せるので
送っていただきたいです。
(誰でも、匿名で送れます)
 
 
メイクで聞いてみたいことか?
おすすめのメイクブラシとか?
お答えしていきますよ!
 
 
タップすると開きますので、聞きたいことを送ってください。
収録したら、またリンク貼ってお知らせします!
 
image
昨日買ったユニクロのノースリーブ、着てみました。
写真も今日からは、軽くめっちゃ盛って載せてみます