ユニクロで生まれてはじめての肌見に挑戦 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今朝は10日ぶりに
Youtubeを見ながら体を動かしました
 
 
昨日まで、なんだか脚が痒くて
イライラしてまして
 
 
これは服や下着がピタピタで
蒸れてるからかも!
 
 
と思いついて
周囲にあたりちらしてたのですが
 
 
そういえば、
今週は家から散歩にすらでてないし
カラダも動かしてないな
 
 
と気づきました
 
 
数日、仕事のパソコン業務がみっちりで、
ほぼほぼ座りっぱなしでした
 
 
 
もしや血行悪くなってる?
と思い
 
 
朝、体を動かしたら調子が戻りました^ ^
 
 
 
5月は毎日していたのにね
 
 
 
家でのリモートワークの合間に
ストレッチしたり
カラダを動かすの、必須ですね
 
 
 
家で体を動かすようにしてから
着心地良いラクで洗濯しやすい服ばかりで
 
 
 
ほぼ毎日、THE部屋着。
です
 
 
 
なので、
ゆったりなまま、
もうちょっと、外出できる服がほしいなと思ってたら
 
 
 
ユニクロに着心地いいノースリーブがあるよ
 
と聞き、行ってみました。
 
 
 
「コットンノーススリーブTシャツ」
 
 
 
ありました!
 
 
 
コットンなのに
キレイめでサラサラ〜
 
あーいい感じー
思わずオレンジと白をイロチ買いしましたー^^
 
 
 
ノースリーブのTシャツを買うの

生まれて初めてなんです

 

 

なんだか寒そう。日焼けしそうで

興味なかったので新鮮だわ

 

 
ノースリーブTシャツは
サイズを迷い試着してLサイズにしました!

 

 

 

丈もちょい長めですらっと見えますー!

早速、明日着ようと思います

 

 

 

 

 

 

JW アンダーソンのリネンブレンドギャザーワンピース 

もうっかり購入

 

 

丈が長めで、

完全に魔女の宅急便だけど

 

袖がガバガバでふんわりしていて

かわいいのです。

おうちでたくさん着ようと思います。

 

 

サイズは大きめ着たくてMにしました

 

 

 

マーセライズコットンAラインロングワンピースもつい購入

 

 

 

茶色にしましたよ

 

 

 

 

 

ノースリーブだけど

脇のあきが少ないところも良いなあと思いました。

あ、でも、私の腕が太いだけかも。

 

 

コットン系のワンピースを着ると

妊婦に間違えられることがよくあるから避けてるけど

これはギリギリきっと大丈夫。

サイズはSサイズにしました

 

 

 

いますぐ着れそうで涼しげな服がたくさんあって

つい、たくさん買いそうになってしまいましたが

 

 

ゆったりした服ばかり買って

痩せられるのか心配になり、4着にしましたー!

 
カラダ動かします!