光ママ!光ママ!絵は友澤里子ママ! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

とっても嬉しくて心がワクワクドキドキするニュースが

届きましたあ。

 

 

 

インスタの「おかんあるある」がめちゃ人気の

 

光ママ

 

なんと!絵本になったそうなのですが、

 

なんと!

 

この絵本の絵を担当している

友澤里子さん。

 

私のこのブログのイラストを描いてくださった

イラストレーターさんなのですう。

 

 

 

右の女性が友澤里子さん。

 

 

最近は、

グラフィックファシリテーター

としても多忙らしい。

 

 

 

 

 

ああ、イラストもご本人も大好きな友澤里子さんのイラストが

全国のいろんな方が見るなんて

 

素敵すぎる。

 

 

うちの近所にもあるので

かなり田舎の本屋にも並んでいます。

 

 

ぜひぜひぜひぜひ、

手にとって見てください♡

 

 

 

amazonページはこちら

 

 

 

イラストやグラフィックファシリテーションの依頼は

カラーパレット友澤里子さんまで

https://www.facebook.com/tomozawasatoko