今日のウエストは最高100センチ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
新しいサロンの部屋の鍵をもらってきました。
 
そして、早速、床材を置きましたよ!
 
 
{C3C32725-6286-4E0D-BA2D-0D56C80AE397}
 
ぎゃー!!嬉しいです!
 
 
 
さて、今日のサロン

面白かった
 
 
新しい部屋の準備をしてる間に
バラエティ豊かな方ばかりきてました
 
 
 
コスプレとかね
 
{A1C1E176-F247-49A7-9985-C7950E53C7B2}
 
 
一番年上のお嬢さんは64歳。
 
ウエストの最高デブちゃんは、100cm。
 
スペシャルなひと時にするために
一番お金を使ってた方は、
 
 
ぎゃー!!なんと40万円だってー!!
(お客様自身の衣装とかスタジオ代ね。)
 
 
 
ちょっとー
うちのサロンの何ヶ月分の家賃だよー!?
 
 
 
って、コスモに一人放り投げられたような気分になったわ。

 
 
 
なんて世の中には
自分に一生懸命になれる人がいっぱいいるんでしょうね!
 
 
それも規格外に。
 
 
自分の大事なことに夢中な人って面白いし
 
そんな人たちに私は救われてます。


わたし、好きなことに全力投球するの
サボってるなと気づけるから

 
お客さまにとっては
 
ちょっとしたひとときだとしても、
 
どれも私には、
重要事項で大事な時間です。
 
 
 
 
そうそう、スタッフが
 
ウエスト100センチちゃんに
 
「何年か前にテレビに出てたので来ました」
 
って言われたそうなんです。



 
もう2年前なのにだよ?
 
 
未だに、そう言ってお店にきてくれる人がいるんですよ


その方は病気があって、
ひとりで外出できなくて付添いの方と一緒に来てくれたのです。
 
 

テレビにでたり
自分の仕事っぷりをネットを使って見せたりするのって



やっぱり、私を知らない人にも、
会いに来て欲しいからがいちばんの理由です



テレビでちらって見ただけでも
覚えてもらえるような仕事をしていきたいです