雨の日の定番グッズ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今日は久しぶりのすごい雨なので
バッグは雨用にしました

雨の日の定番、ビニールのバッグです!


{A90A02A1-1911-4FC0-8DE5-816FA0CAE0CA}

バッグと靴は本革しかイヤなの!

でもレザーって雨に濡れると、
ひび割れたりしちゃうんです


だから、雨の日は雨用バッグの出番です


本当に今日は雨がよく降ってて


{E221A5D4-A344-4E30-8474-7D4FF35B7433}


足元は、長靴履いてます


{593B76CD-8D6D-4B0A-B50E-75FF411E26DD}


長靴はごっつい実用的なのが好み!


そんな今日は
いろんな良い展開になる日であった


電車が1時間遅れてると思ったら
これまた遅れて運行してた良い車両の電車がきて乗れちゃったり


不動産さんからも連絡があって
大家さんに交渉して
契約金を5万円値引きしてくれたって言うの!!


すごい!


私が問い合わせる前に申込んでいた方の審査が通らなくて、大家さんが早く入室をさせたいみたいなのよ


ということは

その値引してもらったお金で、
床材が買えるかもしれない!!!

というわけですよ


不動産屋さんの担当さん
なんていい人なのー!


事務所仕様で物件を借りると
保証会社とか書類もいろいろと勝手が違って
家賃にも消費税がかかるんだよ!


だから、思ってたよりお見積りが高かったからめちゃ嬉しいわ


雨の日ってイヤなこと全部流してくれる気がするし
気分、るんるんです!


審査に向けて、気分あげます!