【1型糖尿病 通院ログ】注射針が短いのに仕様変更〜 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
定期通院行ってきました
 
 
{34ECBF8F-817C-4E13-989B-1598804ABD22}

 
血糖値の記帳もサボってるので、
1ヶ月分をまとめて書いたわ
 
 
体調の管理とかを色々サボってて
非常に良くなーい
 
 
で。
 
わたしが自己管理するのに
いちばん効くのって
 
こうしてブログとかに書くこと
 
なんだよね
 
 
読まれたら恥ずかしいから
自重するっていう。。。。
 
 
しばらく書いていこうかなと思いますよ
 
 
 
 
今日の診察の覚書
 
 
診察後の薬局で
 
げ!高っ!!
 
今日の支払いが高くて固まった
 
 
今日から注射針の仕様が変更になって
針が短いのになってたからそれか!?
 
 
と思って、
先月の処方を見てみた
 
 
インスリンの処方量が増えたからみたいだわ
 
 
今日、コントロールをさ
もうちょっとがんばれない?
 
 
インスリンの量を
増やした方がいいんじゃない!
 
 
ってなって。
 
げー!やだ!
 
 
体重、食べる量が増える
インスリンの必要量も増える
 
 
じゃんか!!
 
 
わたしはダイエットしたい。
 
むしろ
インスリンの量は減らしたい。
 
苦笑
 
苦笑
 
苦笑
 
 
 
それにしても、インスリン高いわ〜
 
 
死ぬまで払い続けられるんやろかw
 
 
他の持病のある人はそんなこと
思わないのかなあ