名古屋駅でサロン物件探し中です | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

昨日は思わなかったことを

今日は、考えていたりする。

 

が、そんなこと気にしない!

 

 

 

ちなみにこれは去年くらいの私の写真。

 

 

今、不動産屋をまわって物件探してるんです。

 

 

近いうちに考えなくちゃいけないことだけど



今はまだ心の準備も資金もないからいやだわー

 

そう思ってきたのですが

 

突然、引越しがしたくなったんです。

 

 

おう、前向きに検討しようじゃないか!

 

 

という気持ちになぜかなりまして。

 

 

突然気が変わることってありますよね。

 

 

 

 

それで、今週、見てきた物件がね、

 

 

これが、すんごくすんごく理想的で

 

 

キタキタキタ!

 

 

と思ってたんだけど

 

条件が合わなくて。

 

 

 

やっぱり引越しはおあずけかなって

しょんぼりしていたら

今日、別の不動産屋から電話がかかってきたんですよ。

 

 

「問い合わせのお部屋、空いてました!

メイクの仕事されるのも大丈夫です!

 

 

おおー!!

 

前から、ここでもいいなーって
狙ってたところなのです。

 

 

実は、中を見せてもらったこともあって
めっちゃ狭いんだよねーーー


と、言いつつ

 

 

ニヤリ♡
 

今日の午後は、
床がダサいからどうしよっかな。
とかずっと妄想してました。

 

 

こういうのニヤニヤしますよね

私、すぐ妄想に走ってしまいます。

 

 


だって、妄想の世界って自由!



いろいろネット見ていたら、

もーね、ニヤニヤ止まりません。

 

 

床材も、いろいろあるんですよ!

 


あとで剥がすことができるglocフロアタイルとかスゴイ。


ビニールシートのが安いけど

 

 

 

賃貸用の内装素材っていろいろあって

このテープのり、めっちゃ便利じゃないですか。

欲しくなってきた!

 

 

キッチンのだっさい扉も

フリース壁紙なんてのを張ればいいんじゃないかしら

 

 

 

 

貼ってはがせるシートも気になるし

 

木目調シールを貼ってる人もいてウケる

 

 

 

 

 

妄想してると

すごくワクワクしてきますね。

 

 

新しいことする時って、

想像する力が大事ですね。

 

 

それも具体的に!

 

 

想像していたら勇気が出てきました。

 

契約とかまだまだこれからなんだけど

 

というか、

 

不動産屋に行ってもいないけど

 

まずは妄想!