うまくできない自分が恥ずかしい | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



{12D384E1-8927-4913-BE4B-6C4E2EB40634}


なんとか道場に持って行く分は書けたわ〜


また絞られるんだろうと思うと
今からビビってます


学ぶことに魅力を感じるようになったのは
大人になってから


四年制の大学や留学に憧れたけど
短大にしか行ってないのが悔しい


友だちが社会人になってから
大学に行ったり
習いごとに通うのが羨ましい


したいと思ってることができない自分のことが
とっても恥ずかしい



そんな私も
40の手習いで書道に通いだしてから
ダサい自分が恥ずかしいっていう
気持ちはちょっと減ったけど



書道をしてると自分の知識のなさや


そんな理想に程遠いダサい自分が


身に沁みます。



仕事の合間に書いてるからか
書道だけじゃない現在地も色々わかって


自問自答を繰り返しては
自分によく絶望します。



そういえば、書道の先生が
無になれって言ってたけど



集中できるのって50枚書いて、
1枚くらいかなあ



現実って、ま〜キツい 笑


みんなは、現在地を確認することって
ありますか?


まだまだ、することがあるって気付けて
なかなか良いですよ


{015B29C1-F3D4-4BD9-9A67-1FA9EB157A50}

では、道場通い楽しんできます。