ネットに顔写真を載せたくない時の写真の載せ方 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
「この人の商品なら買ってみたい」
 
 
 
そんな風に、誰が売ってる商品かが
 
売上を左右することがあります

 
 
私は自分で仕事をはじめたとき
 
インターネットに自分の写真は
 
載せなかったんですよね。
 
 
 
 
作家の顔写真が載っていない
 
無名の作家の単行本を
 
想像してみてください
 
 
 
完全に載せないより
 
ぼんやりでも載せた方が
 
商品が売れそうじゃないですか?
 
 
 
私もそのことを知ってたから
 
顔がなくても自分で撮ったと分かる
 
リアル写真は載せまくってました。
 
 
 
 
載せない人と載せる人とでは
 
売上が10倍変わる経験もしています
 
 
 
ケーキ屋さんでも、
歌手でも、
 
 
好きなケーキや歌が
 
どんな人が作っているとか
 
どんな人が歌っているかは
 
フアンになるポイントで
 
 
 
「自分」を
 
記憶して貰えるかどうか
 
こんなちょっとのことで

左右されるんです
 
 
 
 
私、洋服ブランドの
ヴィヴィアンウェストウッドが好きなんですよ
 
 
 
 
 
服の形も好きだけど
 
やっぱり、好きな理由は
 
ヴィヴィアンがかっこいいからが大きいんだよね!
 
 
 
 
素敵なものを世に出してくれてるところが好きになり
 
その人の魅力そのものが好きになり
 
で、商品のフアンになってしまう。
 
 
 
 
私のメイクサロンでは
 
顔写真がないメイクアーティストは
 
案件によっては仕事をまわしません

 
参考になれば。
 
 
 
{B3448407-6018-4B3A-93D8-3CF47EEEBCC9}