テレビで見たんだって〜〜!!!中学生の時に。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
僕ね、中学生の時に
このお店を
テレビで見たんですよ!
 
 
 
って、

 
メイクサロンに来たお客さんに言われたんですよ
 
 
 
{0E320584-2BCA-4940-99BE-2141A0D2A687}

かわいこちゃんでした。
 



多分、5年か6年前の放送なんですよ!
 
教えてくれて

とーーーーっても嬉しかった。
 
 
 
その番組、名古屋じゃなくて
東北とか北海道とか四国とかでも
放送されてて


そのかわい子ちゃんが住んでいたのも
名古屋からだったら
飛行機で行くようなところなんだよ。

 
大人になって、
出張で名古屋に来て思い出したんだって。



これまでテレビには3回取り上げられたけど、
聞けばそれは
はじめてテレビに出演した番組だった

 

 
当時、ぎゃーどうしよう!!!!って
ワラワラしたけど
テレビ出てよかったよなあ。


彼が現れるまで
お店をしててよかったよなあ。



あとね、覚えてもらえるような、
仕事をしてるんだなあって思ったよ。



テレビやメディアって
知らない人が見てくれるかもしれないーって
常に思ってはいるけど
 
 

ほんと、見られているって意識を持って
発信した方がいいよね。
 
 
 
 
{61937A5F-7A57-4047-8300-28D4B5827D5C}
 
 

世の中には、目立ちたい人もいれば
 
{B637CD3C-CC5E-4622-A5D0-8C28913A23CA}




私みたいにそうでもない人もいる

image
 


でも、発信するツールがあって
使うんだったら



こんなサービスが世の中にあるんだよ!
って届けられる自分でいたいよね



 

→みんなの魅力ひらけ企画!しています