その出会いから得るものってあるの? | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
今日は、パーソナルスタイリストの川久保葉子さんとの
おしゃれブランチ会でした。
 
 
{C89484D5-3338-45BA-9E30-A2EE726F3C07}


今日、来れなくなった人がいたのは残念だったけど
参加したみんなで
おしゃべりと食事を楽しみました!

 
 
{DE527FA8-84D8-4CCE-B26B-B5C62583BDEF}
 
 

 
{C2D0360A-87A8-4A35-AB06-5899C954C5A4}

 
 
{603C583E-3EC6-4997-9351-7DA75D90A39F}

 
 
私は、フリーで仕事をはじめて
プロデュースしてたお店が軌道にのったけど
売上に詰まって
 
 
人と会う機会を
つくるようになりました。


 
仕事を持つ女性とも
交流をするようになりました。
 
 
 
その以前からネットで知った同業者と
交流したりしてたけど
人と会うのは苦手でずっと避けてました



これからどうなるか自分でもわからない

自分の仕事の話を他人に説明したくなかったです。
 
 
 
 
同業者以外の
自分の仕事を持つ人たちとも会ってはみて
どうだったかというと



つまらないし
私に興味を持つ人もほとんどなかった。



でも、人と出会っていくと
フリーランスにも
いろんな仕事の方法があることを知りました




世の中には大手企業の商品じゃなくて
個人経営の人から直接買いたいと思ってるマーケットや



業者と取引をするより
直接、消費者に小売したい自営業者がいるってことを
はじめて実際に知りました。



本業をしながら副業で働いている人が
意外に多いことも気づきました。


 
みんながどんな働きかたをしてるのか、
もしくは目指しているのか興味が出てきて
直接聞きまくりました。


そうして、たくさんの人と会っていくと
私に興味をもってもらえることも増えてきました


興味を持ってもらえて
やっと仕事でのつながりができはじめました。




誰に会っても欲しい答えなんてない

でも、自分で答えを出すヒントや
情報は見つかりましたよ


 
{AD694B46-9B7E-4189-AA57-5C100DE88035}



私はずっと、人との出会いで
私の世界を広げてきたんです。


自分の知らない世界を
他人が知ってることってよくあります。

 


今日のような、
人にたくさん会う機会をわざわざ企画することって
してよかったっていつも思います。



今日も思いましたね。



人と出会って
世界を広げられる人になりたいですね




image

ご一緒した皆さま ありがとうございました!

 メイクアップ講師 五十嵐のぞみさん facebookfacebook】
 丸チベット体操 かちかわともかさん
 丸多治見駅前ランジェリーショップオーナー アンドゥayacoさん
丸イメージコンサルタント 川久保葉子さん丸


ありがとうございました。