19歳よ、怒ってごめんね。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
お客さんに怒ってしまった自分に
落ちこみました。

 
 
{6DD751CC-06B3-4C7E-BAC3-CB1175DAE75F}


変身メイクサロンでのできごとです



メールで予約をくれた方とは
直接、電話かメールで場所や時間の予約確認を
とるようにしてます。


それが、通じなかったんですよ。


電話もメールも。



電話もメールもシカトですか?


連絡が取れないから

一旦、キャンセルにするので
連絡ください!


ってメールを送ったけど


何もなくて。


来ないんだね?。




そう独り言をつぶやいて
他の予定を入れた。


そしたら、

「予約したものですけど、道に迷って」

って電話が鳴った。


え。現れた!!!



もしかしたらー
ひょっとしたらー


1割くらいは、現れたりしてーとは思ってて
たまたまサロンにはいたんだけど
化粧品とか全部片付けちゃってるし
準備もしてないし
もう、他の予定に行くつもり満々だったから




来るなら、もっと早くメールでも電話でもしてこんかい!!
って、


イラっとして、



怒りました。



でも、怒った後、


1>予約を入れた。

2>予約時間に来た。


って、


あ。普通じゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)。

 
 
 
・・なんかごめん。




言いすぎたわ。


 
って落ち込んだ。



そもそも、事前に電話でお話しする時間をとっているのは


私やお客さんが、
うっかり日時を間違えてとったり
何か予定外なことが起きたり
そんな経験から作ってる予防線。


何もなければ、
予約→来店だけがいちばんスムーズで
お互い楽なんだよね。
 

 
まあ、反省したから



とりあえず




アイスクリームを
お出しして、とり繕いました。

 




エーーーット、



 
甘いものを食べると
落ち着くかなあ〜♡と思ってw
 


険悪になったのに
来てくれたのは19歳の方で!!!!



勇気を出して予約して
電車で1時間くらいかけて
仕事が終わって、
多分急いでハラハラして来てくれたのに
見知らぬうんと年上の女性に怒られて
( ̄□ ̄;)




なんて散々なんだ。



 
 
ま、



結果。



来てすごくよかったーーー!!!!って
喜んでくれて、嬉しかったです
 



でも、私はちょっと落ち込んだわ。



今後に、今後に、役立てます!!!

 
 
{F00FD6AB-8F18-4A73-8F60-7C44705A9E36}
仲直り♡