三重県亀山の大人しか入れない渋いコーヒー専門店【且座】に行ってきた。紅茶もあったよ。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

自分が誰かに影響してるものが何かって

人によって違うみたいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ネットで流れてきた喫茶に行ってみたよ。

 

image

 

亀山市にある小さなコーヒー専門店でした。

 

私は紅茶を注文しました。

 

スコーンがあって、おお!食べたいーと思ったんだけど

閉店ギリギリで温めてもらう時間がなくて

ブラックチェリータルトを注文しました。

 

 

image

 

コーヒーは薄かったみたいだけど

また行くと思う。

 

次はスコーンをリベンジしよう。

 

 

ネットといえばさ

この前書いた書をフェイスブックにあげたら

私も習いたい!!

と、言われ

 

 

へ?(°Д°;≡°Д°;)わたしの書見てなんか言った!?

 

 

嬉しいけど、びっくりした。

 


なんて、心が柔らかい人なんだろう!

 

 

 

 

ほら、書とか絵とかってさ、

すごい素敵!感動したー!とかってちゃんとした作品

心を揺さぶられてこそ影響するんじゃね?と思ってたからさ。

 

 

例えば、病気から救ってくれたお医者さんに感動して

医者になりましたーみたいなねー 笑

 

 

違うみたい

 

 

思ってたより世の中は

単純に心が揺れるようにできてるのね

 

 

普通にみんな優しいのね(´;д;`)

 

 

誰でも誰かに何か影響をしてるんじゃないかな

 

 

人によってそれが何かは違ってて、いろいろなのかなって。

 

 

わたしはなんだろう。

 

 

気になる月曜の夜。

 

 

お休みなさい

 

 

 

行った喫茶店はここです。

大人にしか入れないコーヒー専門店でした。

 

且座

 

亀山市羽若町213-2

→https://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24006284/