【サロン内緒話】かわいいに囲まれて仕事ちゅう〜 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


今日はプロデュースしてる
メイクサロンで衣替えしてきましてよ!!!


ブーツを片付けたり
ゴールデンウィークの
リクエスト衣装を確認したりして
着ない衣装も分けててあるお客さまを思い出した。


何年か前に来た人で
なるべく派手じゃない洋服を貸して欲しい
そう聞いて、シンプルな服を持って行ったら、

担当したスタッフが怒られちゃったって帰ってきた滝汗

地味ーな服をってお願いしたいのに!!!違う!!!!

って、自分が持ってた服を結局着たとかで。



最初っから「地味」とか「黒で」とか言ってよね( ̄_ ̄ i)
って思ったけど


今なら、あなたの地味ってどういうのですか?って
聞く方法分かるけど
あの時は、わからなかったわ〜


それからこないけどw


そんなことを思い出しながら
ウイッグも出してお手入れをしたり
 
{AFE79AD7-BC4F-4EA0-AFA2-C2CEB87D5A3F}


ランジェリーの整頓もしたり
 
{0E1C9C74-8D98-4D58-A37D-9F6551FFA915}

リボンとレースが、めっちゃかわいくないですかー!!!!


サロンの仕事してなかったら
こんなにたくさんのかわいいものに囲まれてなかったかもしれないわ。


かわいいとかきれいって、
人生になくちゃいけないものだよね!!!
って心の底から思ってるので
この仕事はこれで良い。



 

  募集中のイベント  

丸 4/29(土)4/30(日) 未来を遠慮なく言葉に♡活動をアップデートする!起業質問会

会社員やパートの世界を出て活動したい 女性のための質問ランチ会

 

丸5/27(土) 1月40万PV人気ブロガーで愛人の蘭さんとお茶しましょ

可愛い女は愛される♡~蘭のノウハウ公開〜遊びに来ませんか?