ビジネスパートナーとさよならした理由。 | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

自分だけ知らないって

むしろラッキーだから!

 

 

自分の耳に入らないことって

実は知らない方がいいことも多いと思うんだよね

 

 

自分だけが知らなくて

がっかりする人いるけど、

それ、意味なくない?

 

 

ビジネスパートナーだった人と

一緒に仕事をしようと計画したけど

やめたことがあるのね。

 

 

急にその時のこと思い出したんだけど

 

 

やめた一番の理由って、

そのパートナーが

仕事で付き合いのあるお客さんに

個人的なお金を借りに行ってたからなんだよね。

 

 

おつきあいの長いお客さんでさ、

こんなことがあったから、

一緒に仕事をするなら気をつけて

って教えてくれて、知ったんだよ。

 

 

 

ビジネスパートナーとは

仕事だけじゃなくて

コンパに行ったりと

公私ともに仲良しだったけど

 

 

 

知らなかった!!!

 

 

 

 

 

でもさ、

 

それ、ダメでしょ〜〜!!

 

やっちゃいけないやつ!

 

 

 

でも、

わたしには、それよりも気になったのが

 

 

なんで、私に教えてくれなかったんだろ〜〜〜

 

ってこと

 

 

このふたつの感情でグラグラしたわ。
 

 

 

いろいろ聞いて
なんだか面倒なな感じになってたから
一緒に仕事するのをやめたんだけどさ。
 

 

 


私、嫌われてんのかなとか

疎外感も感じて
教えてくれていてもよかったじゃんって思ってたんだよね

 

 

けどわたしの思い込みだった!


嫌われてるとかじゃなくて
わたしに必要がないだけだった。

 

 

 

わたしが知っても知らなくても、
現実は何も変わらないし

 



よくよく考えたら
知らない方が
逆によかったことだった!


 

 

もし、恋愛でも仕事でも、

自分だけが知らないってことに

躍起になってる人がいたら

言ってあげたい。

 

 

 

それをあなただけ知らないのはね

あなたはそれを知らない方が

ルンルンしていられるからかもよ〜

 

 

知らないからって気にしなくて良い!

 

 

 


image