過程や背景も見たいよね | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
今やクリエイターやアーティストは
過程や背景が価値を生みます!
 
 
 
ステキなあなたをより素敵に
お仕事愛、実らせプロデュースのはなです
 
 
40の手習いで書をはじめまして。
 
 
この1か月は、
1か月で500枚書くように言われたけど
してませんし、できませんw
 
 
道場にも3週間通ってみて
変わったこともありますよ
 
 
紙に折り目をつけて書くとか
 
{4916452C-0D68-4AEF-9764-F7171FE4E99C}

 
1週目はしてなかった
 
 
 
書に対する心境も変わってきてて
 
 
面白くなってきそうだから
できるところまで続けようかなって
思いはじめてきたわ
 
 
3週間でこんなに心境が変わるとは!
 
 
 
何か作品を作ったりするのってね
つくる背景とか過程とかが
ある方が面白いよね
 
 
わたしも続けるうちは
過程も出していく\(^^)/
 


facebook はなのFacebookはこちら