【はなのメイク動画】美眉は多色パウダーを使えば簡単です! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

 

あなたの世界を変えるメイク体験!

メイク店オーナーのはなです。

 

また動画を撮りました。

 

 

 

前回のおしゃべり動画が、あまり反応がよろしくないようw

 

つーわけで、

 

今夜は、普通にメイクだけしてみたよ

 

 

 

 

多色パウダーを使ったアイブロウです。

 

 

 

そうです、今夜は眉毛ー!!

 

 

 

簡単に美眉する化粧品は、

多色パウダーだよ!

 

 

 

 

↓動画はここをクリックして見てね

 

 

 

 

 

パウダーを筆でとったら

眉の真ん中あたりから

もしゃもしゃと塗り始めてみて

 

 

 

きれいな形にするよりも

一本で書いたような細すぎる眉にならないように、

もしゃもしゃと豊かに毛を足しちゃおー

 

 

美眉にするためのラインを入れるコツは、

眉の下の部分と眉尻。をしっかり生えさせること

 

 

 

 

 

年末年始にかけて、

人に会う機会が多くなるでしょ

 

 

素敵な自分で現れたいよね?

 

この秋は、大阪と名古屋でメイクレッスンしてるからきてね