ついに、おっさんがやりました!!! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

{FAF0B5BC-E4A5-4202-BAD6-CCFAB75C9FD3}

 

見た目がもんのすごいおっさんなのに

 

化粧をしたら、

 

もんのすごい美女になる方がいてさあ

 

 

 

 

ついに、念願のホステスデビューをしたらしい。

 

 

スタバでお茶してたら、写真が届いた。

 

 

嬉しくて泣きそう。。。

 

 

 

 

プロデュースの仕事を始めてから

 

何度もこういう

 

人が自分の力で行きたかった場所に行けるとか、


花開くワクワクする瞬間をみてきたけど

 

いつも泣きそうなくらい嬉しくなります。

 

彼女にもこれからたくさんの楽しい出来事と出会いが訪れますように。



これまでしてきた仕事の中には、その時間いればいいだけとか、


数をこなせばいいだけって仕事もあって、働いてる自分の中にも変化も喜びもないことも経験してる。


お客様だけじゃなくて、自分にも喜びがあるしごとをしてるって、お得だなあってすごく感じてる