超ロングヘアーが好き。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


なぜか最近、ローングヘアのウィッグを新調する方が増えてるんですよー!


今日の方も、ちょー超ロングヘアのウィッグだったんだわー


{35A2ADD4-7F3A-47A8-86A5-0CCED598C321}



{EBC230A7-BCE1-40A2-A434-9460BF2BADF1}


{1AA87F59-D1A5-4D77-88E5-EA0A9AF10F16}


このロングウィッグ、黒じゃなくて

ちょっとだけ青みがかってるの

似合っててかわいかったわ

名古屋駅前のウィッグ屋さんで3000円だったって


お安いしこれだけ長いと手入れも大変で、

長持ちはしないんだよね



わたしは

自分の好きを表現してる人って

大好きだなあ〜って

メイクの仕事してからすごく思うようになった。


好きって自分を救ってくれたりもするものだって感じるんだよね。


好きって自分だけしかわかんないこととかもあるし


時間が立つと好きじゃなくなるものもあるけど


あの頃好きだった!今、違うけど!


ってのも、


いいじゃんかーって思うんだよね。