あえてのミャンマーのお知らせ。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

夢を更新するって話を書いてたら

 

友達からミャンマーに引っ越しするってお知らせが来てた。

 

小学生2人を連れて、あえてのミャンマー!

 

 

 

この年末年始に子供を連れて何日か現地で過ごしてたんだけど

 

いろいろと感じることがあったみたい。

 

 

 

夢を更新するってそういうことか!

 

 

羨ましい!

 

 

 


最近の私は、

母のサポートが忙しくて

ふてくされてるから余計に思うのかも。



しかも、自宅にいると、

母と妹がわたしのダメだしを1日中するんだよ。

グレるわー。



優しくしてくれる人はいる

今日もいろんな人が優しくしてくれた。

いろいろと守られているんだと思う




でも、今週、母が五十型体調が悪くてさ

家族なんだから優しくして的なムードを演出してるので

それがさらに私のカンに障ってるんですよねー。


ゆっるーいネジがあって、左手が痛くてそれがしめられないとか言うんだよ


あなた、右手、元気ですよね!?


って感じで、イラっとします!




こんな毎日だけど、新しいことをするために、

今、できることがあるかなあ。

あるんだろうなあ。

夢を更新するなら、

理由なく心が惹かれることを夢みたいよねー

夢を更新する話を書いたのに愚痴になってしまった。

明日、朝早いのに。。

では、おやすみなさい!