夢はどんどん更新できる | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


{FE984360-E36F-4FE5-87ED-2A0FE2952F3E}


今週は毎晩こんな感じで、
1日30枚、書を書いてるよー


うまくかけなくて、ヘコタレてるよ


書道に通うって夢は叶ったから、
夢を更新したいんだけど
思いうかばないんですよね。



夢を更新するって
以前はピンとこなかったけど
いろんな夢が叶うようになってわかってきたよ



前にねバイクの免許が欲しいとずっと思ってて、念願の教習所に通ってたことがあって


通えたのに
あまりにも運動オンチすぎて
卒業試験がなっかなか合格できなかったんです


で、イメトレとかスクーターで練習したりとかいろいろして


いちばん効いたのが
夢を更新することだったんですよ


免許を取ることが目標だと思ってたけど、もう違うなーと思って。


その後の楽しみのための通過点!
って自分に言い聞かせたら受かったんですよ


夢が現実になると目標に変わって、
目標が現実になったから、
夢を更新した方がいいんだなって知ったよね


夢の更新、おすすめです


今夜はあと2枚書いたら、寝よう!

また明日〜