旅行にロゼットの洗顔パスタを持って行ってみました! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

旅行に持っていくもの。

 

それは、パック!

 

image

 

年末の熊野に持って行ったパックと海藻風味の洗顔

 

 

このパックは、初めて使ってみたけど

すごいわ菊政宗。。

お酒飲んでるみたいで、

酔っ払うんじゃないかと思ったヨーーーーー

 

 

 

この洗顔石鹸は、

イメージコンサルタントの川久保葉子さんが動画ですすめてたを見て、買っちゃった

 

 

 

お店で見つけて、

おお!好きな海藻だっていうので、買っちゃいました!

 

普段は固形ばっかり使ってるので

クリームタイプの洗顔石鹸を買うなんて、何年ぶりなんだろう。

 

固形石鹸って

旅行に持っていくのめんどくさくて。

チューブのが持ち運びは便利だよね。

 

 

そして、洗顔だけど体も洗って気持ち良かったー笑

 

 

この動画で紹介してるファンデも好きなブランドだった!

アマゾンでも買えるって動画見て知って嬉しかったわ。

早速、注文しましたよ

 

詳しくは

イメージコンサルタントの川久保葉子さんのブログで解説してるの読んでみてねー

 

 

次の旅行には、お米パックを探して持って行こうと思う。

楽しみだ。