【メイクしてるとこ、見ちゃう?】メイクで化けよう!化粧動画に挑戦してみたよ。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

シルバーウィークど真ん中。

みなさま、いかがおすごしですか?

 

ハナです。

 

動画を撮りましたわ。

 

サロン用に紹介動画を撮ってあんだけど、

ホームページのサーバーに、

直接画像が載せれない仕様みたいでずっと放置してて。。

 

これではいかん!と思い立って、

撮影をしたのであるよ。

 


 

動画を撮る→アップする→ブログに貼るまで

をしてみましたよー!!!

 

 

撮ってみて思ったこと。

 

 

スマホで撮影したけど、

カメラで撮った方が画像がいいのかな?

 

 

メイク動画って

めっちゃアップにするか、

少し引きで撮った方が良さそう。

 

 

ハウツーな感じって、私は下手だな。

日常切り取り風のメイク動画がいいのかしら?

例えば喋ってるとか。

 

 

メイクしてるだけってつまらないかも。

何かしゃべった方がいいかしら?

 

 

女装のお店の面白いお客さんの話とか w

 

お悩み相談とか w

 

どう思う?

 

 

そしてアラフィフのすっぴんは

載せない方がいいのでは。。。爆))

 

 

ファンデをした状態から撮ろうかな。。。

 

 

でも、これを見たらきっと

 

メイクした方がいいのねって

納得して勇気が出るはず!

 

 

こういう、私のメイク動画を

見たい人がいたら

また撮ってみようと思ってるよー

いいね押してね!

 

 

動画アップしてみましたよ!

 

 

 

 

 

字幕文字を入れたのに

再生しても入ってないなあ。。。なんでかしら。