彼にわたしの思いが通じない。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

 

女友達から怒りの電話がかかってきた。

 

 

「あんな、あんな、あんなこと言われたのはじめてで!!

 ショックで、ショックで、あいつのせいで寝込んだの。

 キーッ!!!!!!

 

 

身の上相談をしてるうちに

好きになっちゃった男性と食事に行ったところ

 

 

「○○ちゃんさ、僕と付き合いたいとかいう前に、

 ダイエット頑張ろうよ」

 

 

などと言われ、傷ついたらしい

 

 

 

「もう会いませんって、メール送ろうと思って!!!」

 

 

 

「もう会いませんっていうかさ、

 その人と付き合ってもいないよね?」

 

 

って言っちゃったんだけど

 

 

80キロ超えてる彼女は

デブって言われたことより

きっと恋愛対象として見てもらえなかったことが

相当ショックだったんじゃないだろうか。

 

 

しかし、メールでも送りつけてやろうなんて。

 

。。。

 

 

まあ、未練タラッタラなんて、私なんてよくあることでさ

 

 

 

。。。

 

 

 

結構前に、ものすっごいタイプどんぴしゃじゃんか!

っていうミラクル男性と出会ってことがあって

 

 

 

出会ってからずっと週イチでデートしてたんだよねー。

もちろん、めちゃ好きだったのに

なんかうまくいかなくなっちゃったんだよ。

 

 

 

あんなに会ってたのに

彼からは突然電話もメールも来なくなって

ピタッと会わなくなった。

 

 

 

私の方は全然好きで会いたかったから

会いたいって思い出すことはしょっちゅうで

 

 

 

彼と会えなくて辛くて

結婚できなくて悲しくて

モヤモヤモヤモヤ。

 

 

最初は、思い出すたびに電話してたけど

発展しないしさ、

 

 

そのうちに、

 

 

また再会して

わたしはどうしたいんだろう?

 

 

って思ったら、なにも思い浮かばなくて

 

 

これは、、、

また会った方が辛いってことかも。

 

 

って思うようになって、

電話をするのを、我慢するようになったのね。

 

 

我慢する自分が

すごく悲しかったけど

そのうち会いたいと思うことも減っていったわ

 

 

結構前のことなのに、

会いたいって思わなくなったのなんて

ごくごく最近だよ。

 

 

タイプだっただけに、ずいぶん時間がかかったと思うわ。

 

 

 

好きなことってなかなかやめられない。。。

 

 

今のしごとをする前に

いろんな仕事で起業したけど

 

 

全然売上がなかったのに、

やめられなかった仕事もあったのね。

 

 

その仕事のことがわたしは好きで

だからズルズルやめられないんだって気づいた時って

かなりショックだった。。。

 

 

好きは理由なく突然やってくるし、

好きな彼氏や仕事と別れることを考えたら

モヤモヤしちゃうもんだ。

 

 

怒ったりしなくていいし

好きってことを否定されたわけでもないんだけど。

 

 

 

好きな人からダイエットを勧められた彼女に

聞いてみた

 

 

「そのひとのこと、そんな(恨むほど)好きなん?」

 

 

そしたら、彼女は

 

「うん」

 

って元気よく言ってた。

 

 

これからしばらく彼女はドロドロするんだろうなー

 

 

好きにならなかっただけで

憎まれてしまう彼は、ちょっと気の毒だけど

 

 

いい男らしいので

きっと慣れててどーってことないでしょう w