【女装店の内緒話】自宅にだけは帰れません | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 
{D272EBB7-1CDD-4FC1-8706-E2779E1739A6:01}
 
夜の名古屋駅でごんす
 
 
 
image
 
今夜は夜までサロンだったのよ。
 
 

 

 

 

今日は女装メイクのおしごとだったのですが、

 

結婚してからずいぶん長く化粧をお休みしていたというお嬢様が来ててさ。

 

 

 

久しぶりのウキウキおしゃれタイムは、

 

ブランクがあったと思えないほど

 

とても可愛くできた!!!

 

 

 

これなら、どこでも行けちゃうよねー!!

 

 

って盛り上がった。

 

 

 

でも、

 

そんな彼女には行けない場所が一つだけある。

 

 

それは、

 

 

自宅 wwwww

 

 

 

帰宅するまでに

 

 

どこかでメイクを落とさなきゃいけないミッションがあるのだ

 

 

夜の名古屋。。。一体、どこで落とせるであろう?

 

 

 

 

 

駅のトイレとか?

 

 

 

駅が空いてる時間なら良いけど

 

終電後ならアウトだよね

 

 

ドンキホーテとか、夜遅くまでしてるから

 

化粧品を買いがてら行ってみたらw

 

と言ったら、

 

「ドンキは知り合いにばったり会っちゃいそうー〜!」

 

だそうで。

 

 

 

ネットカフェは、

 

身分証明書の提示が必要だしねーー。

 

 

 

考えることは、高校生並みやな

 

最悪、ラブホテルにでも行くわ。って言ってたわ。

 

この辺りは高校生とは違うわね。

 

ラブホって色々便利だな。

 

名古屋発祥らしいけど、考えた名古屋人はえらいな。

 

 

 

そーそー、その方さあ、

 

奥様に見つからないよう

 

写真は撮らないと思い込んでたらさ

 

「写真撮って帰りまっす!!!」

 

と、元気にいっぱいでした。

 

 

 

いや、いいんだけども。

 

っていうか、気が利かなくて逆にすみません

 

 

 

撮ってあげた写メは

 

奥様やお子さんとかの写真とともに、

 

宝物のひとつとして携帯に保存されつづけるでしょうw

 

見つかりませんように 笑