【合コンのメイクのポイント】まつげでキュートな目元を作る | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



合コンにでかけるときは

私ならアイラインなしにするってことを書きました

じゃあ、どんなメイクがいいか、考えてみた!


ポイントは、眉毛とまつげではないだろうか。


2回に分けて、ウケのいいメイクのポイントを書いておりますよー

→ 1話はこちら


ではおさらい。


合コンの時にかわいくみえるメイクのポイント。


◎清潔感


◎キュートさ(女の子らしさ)




「キュート」さを目元でだしましょう~!



まつげをくるんとあげるだけで、

キュートなお顔となります!


不思議だけど、これほんと。


ビューラーでくるんとあげたら、

マスカラをガシガシ塗って

さらにキュートさをアップさせてください。


え!?

まつげが短くて、くるんとできない?



そんなときは、つけまつげというテもありますよ~


つけまつげで簡単に

長くてくるんとしたかわいい目元!になります。



え!?

つけまつげは着けたくない?




大丈夫です!

それならば、眼鏡というテがありますよ~


チークを濃いーめにさっと塗って、

眼鏡をかけちゃうだけでOK!!!!



だって、世の中の男子って、

メガネ女子が好きだからね。


それに、眼鏡をかけるだけで、

ぼんやり顔がなぜかシャキっとみえるから不思議よね~



これで準備万端!
あとは、笑ってればよしまゆみせんせいフフッ


image


恋活女子、応援してまーす くたくたウサギ



po* 人気のメイク記事 》
→眉毛の描き順 
→眉マスカラの色の選び方 
→30代からのメイクまるわかり


1DAYメイクレッスン 自分を楽しむには、まず見ためから!
やじるし なりたい私に見た目から変わる。メイクレッスン 名古屋栄のお知らせ

 

レッスンの申し込みはこちら