ずっと同じようだけど、わたしにも友達にも変化は起きる。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


仕事で、いろいろと新しくすると決めたことがたくさんあって、

今日は、経営してるお店の
いちばん古いスタッフと打ち合わせをした。


8年間、変えてこなかった
お店のメニューや料金を変える提案をしたんだよね。


色々変えていくのって、ドキドキするね。

まだ変えてないのに、ドキドキしてるわ。。。


そんなドキドキをよそに、
今日は、友達からの知らせがいっぱい届いた日だった。


鬱病で長く入院してた友達が、
退院できるようになったとか。


恋人からDVで何年も殴られ続けてる友達が、
ついに別れる決意をしたとか。


なんか、みんな変化の時なんかな???



全部、うまくいったら、
それぞれと、ごはん食べに行きたいな。



それで、これからどうなりたいの?とか、
今は、どうしたいの?とか、
これからの話をいろいろ質問攻めにしたい。


ちなみにみんな、
10年以上ブログを書いてきてるお友達ですw



入院してる友達は、ここ数年は
月に1回しか書けなくなってたのに
入院中は、バンバン更新してた (笑)

RABBIT 入院したら、更新増えたねw」

って言ったら、暇だからーって笑ってた。



そんでもって、帰宅してパソコンを開いたら、
わたしのブログに南城久美子さん
コメントをよせてくださってました。


やっぱり、ブログっていい。

いろいろ泣ける。
しごとも頑張ろう。



→10月22日(木)10時から名古屋の千種でグループメイクレッスンします。
追加募集、受付中です!

道草ルームのブログか、わたしまで申込みをお願いします