唇に潤いも色づきもくれちゃうリップクリーム★ケイト CCリップ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

色付きリップがなくなったので、
最近、みんながよく持ってるリップを買ってみましたよ

{750A8B04-1B19-4D9E-92CC-242C1F0E8D90:01}

ケイト CCリップクリーム 480円

ドンキホーテで400円だったわ
安いなあと思ったけど
リップクリームとしては、普通ですかね


全然口紅っぽくないー


使いごこちは、
柔らかくってリップクリームです

ベタつかないで、ウルンウルンになったあ!!

色つきリップの中では、今まででダントツだわ。


{8C507424-A04E-4830-B9D3-C318D51E8723:01}

色の種類がいくつもあって迷ったけど、
オレンジ色にしました


口紅ほどは色がつかないけど、
全く無色でもないので
色や口紅が苦手な人も使いやすいと思うわ



このリップクリーム

色がつく

艶がだせる

口紅の下地になる

乾燥から守る

紫外線から守る

って効果盛りだくさんです


んで。
フェイスブックにあげたら、
使ってる人、めっちゃいたー!!




{6E59FB89-8F93-455D-9A4E-49F551CFA56B:01}


下地にもいいみたいなので、

→ 口紅を塗らない日は、これだけで気分をあげて↑

→ 塗りながら、下唇をトントンたたいて、美リップにして↑

→ お出かけのときは、お気に入りの色のグロスを重ねぬり☆


とか、

口紅なくても化粧感がでて可愛さがアガるかとくたくたウサギ

しばらく使ってみまあす