キラキラ女子の周りには。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

私は営業活動が得意じゃなくて、
むしろとっても苦手です。

人によって、その人に集まってくるお客さんにはタイプの傾向があるって
よく言われてます。

それは結構、あたってるなーって思うんだよね

キャバ嬢なんて、そう。

わかい男性ばかりに人気の子や。

無口な男性ばかりが集まってくる女性もいます (笑)



じゃあ、私のお客さんって、どんな女性が多くて、
どこに探しに行けばいいのかなー???


って、
ときどき考えてるんだけどね。


わたしのお客さんで、いちばん多いのは、
働いている女性です。


OLさんだったり、起業家さんだったり、内職してたり、いろいろです。

どちらかというと、りけじょが多い傾向かな。


その多くは、インターネットで、

ブログやフェイスブックを見てきてくれる方が多いんですよ



名古屋駅近くでお願いするなら
この人なら、理想のメイクにしてくれそうだ!
っていうのが一番多いです。


次に多いのが、メイクが課題の女性。


今年は、メイクを攻略するぞお!


という美活してる女性です。

こんなところで美活中の女性によく会えてます。


めっちゃ華やかな起業女子が主役のお食事会

そこで、参加したときに知り合った女性が多いなあ。



主役がキランキランしてる会ね



とってもまぶしいキラキラ女子、
碇のりこさんの会でもいっぱいご縁がありました(多謝)


 

 

その会で、知り合った女性の、そのまた仲良しさんが
メイクコンサルを依頼してくれることがよくある。


会で知り合った女性よりも
その方のお知り合いが多い。



主役がゴージャスなほど美活女子との出会いが多い気がします。


なんとなく多い傾向かなって思ってて
どうしてだろう?って考えていたんだけど、
ちょっと気がついたことがあるの。



起業女子のランチ会や交流会に行くと、
キレイでおしゃれな子が多い。

image

しゃなり着物の女性もいる。(名古屋のアラフォー美女 服部ひろこさん)



で、その周りにいる女子は、
そのキレイ女性に憧れてる女子も集まってくるのはないでしょうか!?


キラキラ起業女子の周りには、
キレイになりたい女子がいる仮説。

だから、わたしは美活女子を探しに
素敵な会があると聞きつけては、
でかけるようにしてます。


彼女たちの後ろには、わたしのお客さん候補が。。。ふっふっふ。
(検証中w)



 

po* フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください(*´∇`*)/
facebook Facebook お友達申請歓迎です (はなのFacebookはこちら)