【美眉レッスン】朝ジョグイベントのゆきまるさん | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

メイクレッスンを受けてくださった方のbefore & After をご紹介します。

ほし眉のレッスンにきてくれたゆきまるさん をご紹介します

イベンターのゆきまるさんは
名古屋を中心に、朝ジョグ活動が人気の女性です。



レッスン初日 After  (ゆきまるさんが自分で描きました)


レッスン前は。。。


眉毛迷子でした。


眉毛以外はばっちり美人さんなのに、

眉毛だけが。。。の、迷子さん。

毎日、違う眉に(泣)


っということで、

美眉レッスンを受けにみえました!ありがとう!


1日目 両眉のバランスを整えてみました
(わたしが描きました)

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓


レッスン後の変化をご覧ください

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

レッスン2日目 Before


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

レッスン2日目 After (ゆきまるさんが自分で描きました)



↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

レッスン2日目 After  (ゆきまるさんが自分で描きました)



ここからは、すべてゆきまるさんが自分で描いていますハート

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓


レッスン3日目

ゆきまるさん主催の朝活のゆきまるさん。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

レッスン1ケ月後くらい 


OLランチ会に参加しているゆきまるさん

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

朝ジョギングでのゆきまるさん

眉毛迷子だったなんて思えないね~


どんどん変わって行って見ていて、

とっても頼もしいわ~!

*お写真はゆきまるさん のブログからお借りしましたハート


RABBIT ゆきまるさん、ありがとうございました!


イベンターのゆきまるさんは、美ジョガーでもあるの。
名古屋でしている朝活ジョギングイベントが人気。

これからも楽しいイベントをたくさんしていくそうなので、大注目です!


体を動かすのが大好きなみなさん、

URL2ゆきまるさんのブログ、こちらから、是非読みましょう


 リンク→pkハナメイクの受付スケジュールはこちらです