得意と特技は違うかな? | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 


明日の宿題、今、一応、終わった模様


いつもいつも思うけど、1日で終わるなら、もっと早くしておきましょうよと!自分よ!


宿題にはプロフィール作成があって「特技」を書く項目があった。



はて?



特技。。。


強みじゃなくて、特技


メイクの他に自慢できることってあるかなあ


ブログを書いたりパソコンを操作は、人並みよりちょっとできるけど、特技と呼べるくらいじゃないしね~

糖質管理は、特技っていえるのか?

毎日の訓練でできるようになったことだけど (笑)


って考えるとさ、


特技って、現在進行形で、人よりできること?


みんなの特技って何? ねー何??

 

 

 

150601_172921.jpg

 

 

糖質70g超

 

 

瀬戸まりこさんの名古屋 自己プロデュースコースに参加しているみんなのリンク
・池内ひろ美さん 「受けて良かった~なこと!」
・ダナ片山さん 「待ちに待った!
・藤田はな 「すべてわたしの過去にあるのだ
・小島裕子さん 「自己プロとは!?
・えるかさん「わたしが自己プロを受ける3つの理由
・バビさん   「ブランドとブランドイメージの違い