【メイクコンサル感想】ファッションアドバイザーももさん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


ハッピーガーデンのももさんが、
メイクセラピーの感想をブログに書いてくださったので、
ご紹介させていただきます 


{1188C434-629E-4372-B6D7-9E21FA28ABC1:01}

ものすごーくキュートな美人さんのももさん。

ももさんの【現在ご提供中のメニュー一覧】こちらからどうぞ★

+++++++++++++++++++++++++++++++++

実はメイクコンサルをずーっと受けたい、
眉をなんとかしたいと思っていて、
先日はなさんの変身セラピーを受けて
その眉毛のオリジナル感に度肝を抜かれたのよねドキドキ

今まで誰から受けようか探してたけど
皆んな受けた人が教えた人と同じ眉になっているのが気になって受けられずにいたの。
はなさんのブログをチェックしても
その人それぞれ、皆んなオリジナルの眉毛をしてるビックリマーク
私が探してたのはこれよこれっとなった訳ですドキドキ


はなさんのメイクコンサルはまず、
今後の自分、どう見せたいか、どうなりたいか、
たっぷりの時間をとってのヒヤリングドキドキ
私の夢の様な理想も笑わずに聞いてくれるラブラブ


ドキドキラブラブ!
{A8D2BAEF-8F7B-4E46-AC06-324470D7BAF4:01}
いつものメイク道具で教えてもらえるのですラブラブ


むかって左側だけはなさんメイクドキドキ
右は来た時のセルフメイクのままにひひ
{E165FCD5-EA38-478B-9159-75DA9F797E82:01}
眉もチークも目も全然違うよね~ビックリマーク
でもそんな濃い感じじゃないのラブラブ!
嬉しいラブラブ



衝撃のビフォーアフター!!
{7D7B1E6B-09A8-4A58-9426-69F0E786D8B9:01}
何だろうね。
写してる角度が少しちがうけどそれだけじゃないビックリマーク
似てるけど別人な感じ



本当に!本当に!オススメだよ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++