3月4月の10着コーデ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



今日のコーデ 3月4月号

RABBIT (ほぼ)10着で1ケ月着回す生活を楽しんでいます



ただ単に、服を買ってないだけともいえますが。

先日、久しぶりに洋服屋さんに行ってきたのよ

欲しいなと思ってたサーモンピンクのパンツと赤いワンピースを見かけたから試着しに行った。

ついでにいろんな服屋さんに入ったけど

洋服への物欲がほとんどない

洋服を選ぶのがめっちゃ早くなってた

ワンピースとパンツを試着したけど、ちょっと理想と違ったから買わずに帰ってきたよ

サーモンピンクだけで、5色くらい置いてあって、綿100%で、千円!

でも買わなかった。

前ならいろいろ欲しくなって、とりあえずで買ってたと思う。

これって、10着コーデをしてる効果だわ


ますます持ってる服が減りそうだけど

10着コーデと髪色変えてから、
なんだか雰囲気変わった!とか
おしゃれさんと言われるようになったの


私がおしゃれなんて、笑っちゃうって思ってた。

そこで

おしゃれさんな弟に意見を聞いてみた

↓↓↓

{F7B9B4D6-BDE0-45B7-B051-950C01276B47:01}

買い物を楽しむおしゃれさんな弟の様子


 配色のバランスじゃね?
あと、着まわしできる人はおしゃれにみえるよねー



だそうだ。

着まわしているからか?

そんな弟は、今週、ショッピングに行って、ピンクのパンツ買ってた 笑



そして、私の3月4月のコーデ

↓↓↓

{D680B19C-210B-4E8B-AEDC-B1BE317CE129:01}

先日、高西愛美さんに、ピアスをいただきに講座にお邪魔させていただいた日のコーデ。


{EB001290-0610-4A23-B35D-8FC86B60BAF2:01}
4/5
メイク勉強会。雨の中、2名の方が参加してくれました。




{9F1BF410-9EED-47D0-8179-D6ADBED8BB1F:01}

4/4 名城公園で、お花見へ。
トレンチコートを出したから、コートはしまわないとね~



{59001ADB-C733-4B09-B362-285AAD9C9FF7:01}

4/3アフタヌーンティーを楽しみました。
夜はチキンカレー!



{7DB845EB-CECB-48D9-9716-258ED4739B84:01}

3/29 大須で仕事関連のお買物。
ランチにネパールのほうれん草カレーを食べ、実家に帰ると実家の夕食もカレーだった。そんな日曜日。



{C378563D-E362-49DE-9433-998716EE974B:01}

3/22 朝ごはんは、朝活で名古屋モーニングを食べながら強みってもらったりした
朝から爆笑ではじまりました。



{7D13377C-FB01-4966-93EA-8DC735349747:01}

3/21 午前はメイクレッスン。
午後は女装店で和装コーデと賑やかな1日です



{630817A7-2C80-4BD6-8FC6-19DC9990CE7E:01}

3/20 定期健診。
めっちゃ暖かい!
着てたカーディガンを脱いだ。



{ACC15B3C-987F-4AC7-B167-8B7FC4EA0E77:01}

3/14 えるかちゃんと、名駅教室で顔リーディングイベント