☆キレイな化粧道具で顔もキレイ☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



仕事終わりにディナーデート。

お重のステーキをごちそうになりました!!!

ステーキって、なんだか特別な感じがするのはどうしてでしょう~

パワーが充電された気がします(お腹辺りに…)

食欲の秋はそこまで来てますね

おいしいものをいつもありがとうドキドキ ごちそうさまでした。


今から帰って、週末に使うメイク道具を磨きます。

キトリ きちゃないメイク道具でキレイになるわけないでしょ!」

というのが、うちのスタッフの口癖です。



私はいつも化粧品を使ったら、片付ける時にティッシュでくるくるとまあるくふきます。

で、時々はアルコール綿でしっかり磨きます。

アルコール綿は、インスリン治療で指先とかを拭き取るやつをいっぱい持ってるからそれを使いまわしちゃいます。

アルコール綿を使うまでは、化粧水で化粧パレットやボトルを拭き取ってたよ。

なかなかピッカピカにはならないけど、キレイな道具は、やっぱり使ってても気持ちいい!