☆亀山駅☆鉄道写真展をしまあす☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



亀山駅で写真を撮っていたら、結構、駅が見所が多くて良くて。


聞けば、毎年のようにエキサイティングまつりってのを開催していて鉄道フアンが集まる駅なんだって。

その時に行くと、普段は入れないところも、撮影できたりするみたいなんだけど、今年はないんだとか。

残念~ないんだ~と、エキサイティング祭りの話をいろんな人に聞いてたら、

なんとある方が、

「 写真展でもすれば? 」お声をかけてくれて、

「 RABBIT じゃあ音譜って、企画書をだしたら、いいんじゃない。ってことで、通ったクラッカー

ラッキー☆
なんでも言ってみるもんですな。

亀山で展示場所を探し中です。

「え、なんで亀山で!?」

って、鉄道フアンからは言われてしまいましたが、
亀山でいただいたご縁なんでドキドキ
せっかくだから、亀山で駅にちなんだいろんな写真が展示できればいいなと思うわ。
写真を持ってる人を捜して集めてみようと思ってんの。
週明けから準備にかかるよ~。

学生さんは運動会や学祭もはじまってるところあるんだね。
芸術の秋もすぐそこまできてますドキドキ
みなさんも秋の計画あれば教えてね~