☆亀山トリエンナーレのミーティングでした☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

お盆明けの亀山トリエンナーレのミーティングです。

コンペの選考が終わったので、参加アーティストが決まり、議題がたっぷりんこ。

去年は、映像系の作家もすごく多かったけど、今年は映像の作家は少ないみたい。
現代アートにも流行りがあるのでしょうかね。

8月の上旬に、すべての作家が亀山に来ていたのですが、私はその日は参加できなかたので、
ミーティングで作家の作品の内容をちらちらっと耳に挟まさせてもらいました。


んん?はて?なんか気になる?面白そうかも?へーそれで?

というような作品がいくつもありました。

が、一部しかまだ知らないからわかんないけどね~。


でも、は?ん?んーと、よくわかんないけど、なんか気になる!


というのは、芸術作品にはとても大切な要素だとわたくしは思ってます。







ミーティングが長くなりそうな予感だったので、
机に補食するかものおやつてんこもり。






びゅんびゅんと、議題が進んでいきます。

今夜のわたくしの席のお隣は、版画家でわたしと同姓の藤田さんでした音譜
畳1帖くらいの作品も手彫りで、しかも1日で彫り上げちゃうスーパー作家さん。

次のミーティングは、来月の9月。
あと3ケ月もすれば、展覧会です。




 アトリエハナ 名古屋駅教室


大人のピュアメイク体験&プロフ撮影
してます
 

☆藤田はな・メイクアトリエのホームページ☆
*リピーターをつくる接客会話のコツを書いてます