☆今年の8時間耐久レース、前夜祭☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU




自慢のバイクがぎゅーぎゅー


参加バイク、670台!


だそうで。

完全に品評会会場。







今年のテーマはぴんく~ドキドキ

だそうで。


男性陣は、もうプリっ!として、着てない人もおったわ。






というわけで、今年も、8耐の前夜祭パレードに参加してきましたドキドキ


今年は、去年と違い一般で参加なので、
鈴鹿市内の某所で受付をすませ駐車場にバイクをいれて、数時間待機。


暑いわ、暇だわなの中、周りを見てまわる。





前方にはたらくオートバイのみなさまを発見。

写真を撮っても大丈夫かをおたずねしたら、

口を揃えて、皆様、

どーぞ、どーぞ、どーぞー!!!!

だって。
さすが、勤務中。





PRに力を入れる郵便局のバイクさん。





猫もパレード参加。






ビーグルも参加!?






暑すぎて、喫茶に避難して休憩。


なぜか、出発前にプリンを追加注文して食べるいつもの某甘い人。


わたくしもつられて食べてしまう。


乗る前に、ヒカチューして、血糖値どうすんだおい。


問題ない!今年もタンデムだからナイスフフッ





夕暮れになり、いよいよ出発

あ、先頭集団に、喫茶店にいた袈裟姿の僧侶のスクーター、発見びっくらした-

まさか、パレードの参加者だったとは。

はたらくオートバイのグループだそうです


本当に、この日は暑くて暑くて暑くて!!

8耐は、やっぱり暑かった~!!


パレード中、バイク、いっぱい止まってしまっていたよ。
それはもう、おそろしい光景で。。。うさぎさん2。


昼間の路面温度は60度越えだったらしい



でも、無事に走ってきましたくたくたウサギ音譜イエーイ





くたくたウサギ めっちゃ、楽しかったで~す!!

また、きたい。サーキットには、そう思わせる何かがありますね。