【メイクあれこれ】☆お化粧品ポーチの中身☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

あたしがしてるメイクのおけいこは、
自分のメイク道具は持って来て。というタイプのおけいこ。


実際、どんなものを持っていけば???

って思うよね。

仕事柄、いろいろな方のポーチの中身を見る機会があるよアップ



そんな、わたしのお化粧ポーチの中身。





意外に少ないと思わん?
そうでもない?


ちなみに、
黒いのは鏡で、
ベージュのチューブはリップクリーム
ピンクの丸いのはハンドクリームです。


これプラス、

日焼け止めクリーム
下地クリーム
チーク
アイシャドウ
マスカラ
粉おしろい


で、わたしの顔は完成ドキドキ

私の化粧品はこれでオールです。

仕事用は別ね。



自分でメイクを仕事にしてから、
自分が使う化粧品はどんどん減ってきて、
今やメイクはこれだけ。


顔も、体も、メイク落としも、
すべて、同じ200円くらいの固形石鹸で洗っちゃうし、
シャンプーはするけど、リンスはしない。
乳液も使わなくなった。



今、自分歴史史上、使っている化粧品の数は一番少ない。


インスリンポーチの方が大きくてかさばるわ。