糖質制限食とか。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

基礎インスリン用のランタスの量は折り合いがついてきたのか、
先週は、担任指示量+2単位で、今週の血糖値はわりとええ感じだった。
朝の血糖値も2桁台がぽつぽつでてきましたニコニコ


ランタスの量が増えているせいか、
夕食時のインスリンラピッドの効きがとても良いような体感。
以前は、寝る前にヒカチューしてたランタスだけど、
夕食前後にヒカチューしちゃうのが自分には合ってんじゃないのって思う。

勝手にランタスを増やしてるけど、
ありのままの血糖値を病院に提出するノートに記帳してもいいものかしらね~。
それって参考になるのかよ?って感じよね~

アプリには、ちまちまメモってるけどね。

1年間、病院に通ってみて、担任はどうやら、
A1cの数値が変わるまでorインスリン量を変えて3ケ月くらいは、様子見って、そんな雰囲気なのよね。

A1cの結果が出るの採血した翌月なので、
指示をもらうまでに2ケ月くらいのタイムラグがあったりしちゃう。

採血した3日後にはA1cの結果が出るので、病院に2回行くとかすればいいのかしら。
そんなに気にしなくてもいいのかしら。

数値が安定すれば何でもいいんだけどもねー(今、高め)



ところで、コンビニに並んでる雑誌クロワッサン、見たあ?

ちょい前まで、糖質オフ!とか糖質制限!とか言ってた気がするんだけど、


ごはん(米)を食べて痩せよう☆


だって。


。。。。


しかし、だいたいもう書いてある事はまずこれですね。


血糖値を急激に上げすぎない。

食べ過ぎない。

早食いしない。

栄養を偏らせない。


はいはい、食生活の見直しもがんばりまーすニコニコ